むちゃくちゃな事を言ってる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

むちゃくちゃな事を言ってる。

急な









つけてっ!





19号良いね。









初めて描いたけど


良いよ!!






そんなわけで


木曜日。


72.2キロと


謎キープ。


たしかにお通じが最近良くないから


ある程度食べなきゃね。


食物繊維大事!





って事で


朝玄米!


そして


久々に







納豆。


ご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨〜い極小粒納豆


だってさ!


もはや焼肉とか


むちゃくちゃな事を言っている。


いや、これはすげぇ事言うな。


焼肉食べた事無いと思ってんのかしら?


食べる前から断言しよう!


焼肉では無い!


そんな納豆を






こんな海苔とか卵とかなめ茸とかたくさん入れて玄米でいただきました。


ありがとうございます。


焼肉かどうかはわかりませんでしたが


納豆、美味しかったです。


そして


お昼は








こちらね。


だいぶ胃が小さくなってきたようで


これ1つで満腹感があります。


以前ならば


このサイズのカップヌードルをスープ代わりにして


お弁当とサラダと


なんなら食後にシュークリーム。


みたいな


that'sデブ!


みたいな食事をしてましたが


人間、変わるもんです。


これ1つで腹パンです。











良かったら


納豆のやつです。







って事で


23?連勤が終わったのでしょうか?


一応、まだ元気です。


丈夫に産んでくれた両親に感謝っ!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱなっとうそのままでたべるのにがて!!!