手を出しました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

手を出しました。

曇って







いよ!





って事で


日曜日。


昨日、せっかく下がった体重も


72.3キロ。


また増えるのね。


停滞期特有のやつ。


ここまで順調に減って来たから仕方ない。


なので


炭水化物を多少は取りつつ


食物繊維も取りつつ


タンパク質も取りつつ


的な食事やら


運動やらをしていかなければ!





と言う事で









玄米に手を出しました。


まさかの玄米。


発芽玄米。


炭水化物を摂取しつつ


食物繊維も取れて


腹持ちも良いって事で


玄米です。


多少炭水化物は取らないとダメなんですよね。


基礎代謝が上がらないのですよね。


なので


毎朝、玄米をいただこうかと思い


大量に炊いて


冷凍してやりました。


食物繊維は、重要。


お通じを良くしないと。


そんなわけで


頼んだぜ!玄米!食物繊維!


じゃぶじゃぶ出したい!


宿便を大量に!


出ますように。






そんなわけで 


お昼の賄い。






あんかけのどんぶり。


しかしながら


あんかけの下は、豆腐でした。


お肉も鶏胸肉と言う


タンパク質祭り。


やっぴー!!!


体に良い食事を!!!





しかし


昨日の生配信は








欲望の限りを使って


焼きそばを作っております。


なかなかのやつです。


良かったら是非。








って事で


明日は


20連勤最終日ー!


長かったー!


頑張りました!!


15時までだけど


じゃぶじゃぶ働こ!





『麺くら 石下店』








皆様の御来店をお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおつじとかたいじ!!!