2枚。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

2枚。

火曜日っ!





出勤致しました。


休みとかどうとか


ちょっと忘れて来たわ。


1日休みとか


もう、ペガサスみたいなものだわ。


来週は休めるのかしら?






そうは言っても


さすがに1日出勤って事は無く


ランチの忙しいタイミングが終わったら


あがらせてもらいました。


ありがとうございます。


そんなわけで


72.2キロ。


昨日から


キープと言う事もあり


連勤だし


食べちゃえ!







いただきました。


ケンタッキーのチキンフィレサンドの


ダブルのやつ。


チキン2枚入ってるなかなかのやつ。


そして


それに


ポテトを食べたいのをグッと我慢して


コールスローサラダ。


ポテト我慢グッジョブ。


よくぞ、我慢出来た。


チキン2枚のやつ、食べた時点で我慢も何も無いのですが


ここは、グッジョブと言わせてください。


そんなわけで


最高でした。


ケンタッキーは、いつでも最高。


僕たち私たちの期待を裏切らない


それが、ケンタッキーフライドチキン。


また、連勤のご褒美の時に伺います。





そして


TSUTAYAに何げ無く寄って


あれ?


超安いし!


買っちゃえ!


と購入。







はい。


宝田もなみのDVDじゃございません。


ホライゾンゼロドーンと言うPS4のソフト。


2017年の発売のゲームですが


やたらと面白いと言う話を聞いてまして。


ずっとやりたかったゲーム。


まさかのTSUTAYAで


990円でした。


新品でこの値段はやべー!


ゲームやる時間とかあまり無いけど


1日1時間くらい?で


3、4ヶ月かけてクリアすればいいかしらね。


龍が如く7みたいに。









って事で








豆腐料理、人気無いわね。


良かったら是非。







そんなわけで


さて!


また明日から1週間頑張らねば!


さて!


連勤はいつまで続くのか?


来週は、休めるのか?


乞うご期待っ!




『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱほらいぞんおもしろい!!!