かいっ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

かいっ!

むしむし









よね〜!






って事で


水曜日。









上手に描けたので


消す時に


ちょっと躊躇しました。







そんな水曜日。


昨日は、マクドナルドをかましてやりまして


朝、体重計に乗るのがめちゃくちゃ怖かったのですが


まさかの





73.3


減っている!


マクドナルドを食べたのにもかかわらず


体重減と言う


人類史に残る偉業を達成してやりました。


でも


基本的に夜は食べない


10時くらいと15時くらいに食べたら


もう食べないと言うのが


かなり効いていると思うのですが。


今日も


10時のオープン前に





春雨スープを食べ


15時に






かき卵そばを食べ


もう終了。


なんならお店終わってから


スポーツジムに行き


自転車を1時間漕いでやりました。


あー


ミスターストイックと呼ばれるくらいやらないと。


今までの怠惰な生活のツケが全部来てる。


小比類巻貴之くらい頑張らないと。







って事で


何日か前に


相方野村氏から連絡がありまして。




『ご報告がありまして』



みたいな。





でたー!


これ、アレじゃん!


結婚のやつじゃん!


間違いなくそうじゃん!


マジか!


マジかよ!


テンション上がるなー!


あれ?


結婚式の友人代表のスピーチ、俺じゃね?


間違いなく、俺よね。


もしくは、余興かしら?


島田てそへい先生と一緒に何かやろうかしら?


事前の動画の編集とか


二次会のウェルカムボードとか


やる事いっぱいあるわー


ってか


結婚式、出来る?出来ない?


このご時世、どうするの?


こじんまり?


身内だけで?


落ち着いたらやる感じ?


あー


でも


嬉しー!















『YouTubeやろうと思って。』














いや、YouTubeかいっ!


YouTubeかいっ!


今更YouTubeかいっ!


なんか、ご報告がありまして、とか言うから


いや、YouTubeかいっ!


遅いわっ!


めちゃくちゃ遅いわっ!


大御所のベテラン芸人かよっ!


観るけどさー


チャンネル登録もするけどさー












って事で


良かったら


チャンネル登録だとか、高評価だとか


よろしくお願いします。


何やら腕を怪我してるようで


僕も全く何も聞いてないのでわからないですが


来週の配信でその謎が解けるようです。


来週も観なくっちゃっ!


いや、毎週観なくっちゃっ!


いや、YouTubeかいっ!









って事で







『麺くら 石下店』











皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱゆーちゅーぶかいっ!!