お豆。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

お豆。

火曜日っ!






本来ならば



お休みいただてる日ですが



出勤っ!



しました。



ありがとうございます。



いいんです、いいんです。



休みが少ない方が



何でもない休みの日が幸せだったと思うのです。



ちょうど1年前に



あの道を通った時に



そう思ったりしたのです。






そんなわけで



73.6キロ。



昨日、晩御飯を食べたのに



キープ出来たので



これはかなり嬉しい。



タンパク質を意識っ!



そんなわけで



今日の朝も






カップの春雨スープ。



1日の半分の量の野菜が摂れる?



いや、そんなバカなっ!



と疑いながらいただきましたが



美味い。



こんな美味いなら



いろんな春雨スープ食べたい。



明日も食べよ。





って事で



出勤したと言っても



お昼の14時までの出勤で



あがらせていただきました。



本来ならば休みで出勤となると



すぐにご褒美が欲しくなるこの体。



すみません!










どーしても食べたくて!



どーしても。



てりやきの辛いやつが食べたくて



ナゲットがバーベキューソースで食べたくて



食べた過ぎて



ハンバーガーを食べてる夢を見てしまったと言う。



そりゃ食べなきゃ。



さすがにポテトは辞めて



お豆さんにしました。



お豆さん、美味い。



タンパク質。



これ、初めて食べたけど



かなり良い。



お豆ランキングかなり上位。



1位は



サイゼリヤのお豆温玉。



あれ、ずっと食べてられる。



次食べる時も、食べよ。





これも










是非!



あと



餃子の通販は




ryon2gyoza@yahoo.co.jp




こちらのアドレスに



郵便番号、住所、電話番号、お名前、1袋60個2000円の餃子をいくつ必要かを明記の上、送ってください。



よろしくお願いします。






さてさて



明日も仕事です!!



ひゃっほー!



何連勤してやろうか!!





『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさむらいまっくもたべたかった!!!