2位。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

2位。

火曜日。



お休みいただきました。



朝早く起きて



スポーツジムに行こうと思いましたが






休みの日に朝早くスポーツジム行くと



めちゃくちゃ疲れる!



と言う事に



気づきまして。



気づくのにかなりの時間かかりました。



3ヶ月以上かかりました。



なので



ゆっくりしました。



でも、家でだらだらするのは性に合わないようで



買い物もあったので



つくばのイーアスに。



なんやかんや購入して








美味しいパン屋さんへ。



美味しいパンって美味しいよね。



そして



さらに



今週も







どら焼きの名店『志ち乃』へ。



先週食べた紅茶のムースのどら焼きが美味しかったから、今日も購入。



今月で紅茶のムースのどら焼きが終わってしまうようです。



また来年だな!



4月の楽しみだぜ!



さらには



本屋さんで








『チ。ー地球の運動についてー』の3集を購入。



マンガ大賞2021で2位だったのね。



2位とかすげぇね。



だって面白いもの。



3集も相変わらず面白いわ。



早く続きが読みたいっす。




とりあえず



朝、ジムに行かない代わりに



半身浴したら



77.2キロまで落ちました。



半身浴最強説。



半身浴は、ドーピング感あるわ。



水分補給しちゃうと戻っちゃうし。



少しずつやらないとー。




あと



生配信のやつ







良かったら。





って事で



明後日からG.Wらしいけどー



どうなる事かー







『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱまんがきっさがきんじょにほしい!!!