無敵感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無敵感。

4月なのに








暑いぞっ!




25℃くらいあったと言う噂。


『もう!暑さとかコロナとか


もうちょっと!!


いい加減にしてよっ!!』


眼鏡をかけた巨乳の学級委員長に言って欲しい台詞です。


よろしくお願いします。


そんなわけで


こんなにも暑くなると思っていなかったので


賄いは


明太子クリームパスタにしようと思ってました。


ただ


暑い日とかに、クリーム系のパスタって嫌よね。


口の中、なんか嫌よね。


ねちょねちょ。


だから





明太子の冷製パスタにしました。


アンチョビとかオリーブオイルとか駆使して


作りましたが


明太子のポテンシャルが高過ぎて


果たして、そんな駆使した事が意味があったのかどうか。


明太子の無敵感。


MUTEKI感。


MUTEKI出身の方で1番好きなのは


春菜はなです。


星美りかも好きー。


たかしょーも!


やったね!!!


明日は、ちょっと涼しいみたいですが


また何か作ろうと思ってます。



ちなみに


次回のYouTube生配信は


『明太子』を使った料理です。


その前に


前回のおさらいを






是非。





そんなわけで


明日はどうなる??




『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱやすいかおるまだみてない!!!