その発想ねーわ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

その発想ねーわ!

火曜日っ!



お休みいただきました。



ありがとうございます。



20連勤からの休みは格別だぜー!!!



昨日の夜からニヤニヤしてたぜー!!!





って事で



さすがに



朝早く起きて



スポーツジムに行く元気は無く



今日は、お休み。



明日行きます。



とりあえず、ゆっくりさせていただきました。



そんななか



いつも御来店いただくカリンさんから



『志ち乃』の紅茶のどら焼きが美味しい!



と言う話を聞きまして



つくばに行く用事もあったので








来店っ!



『おはよう茨城』a.k.a挨拶&県名では



ちょいちょいお世話になった志ち乃さん。



『どら焼き』が本当に美味しいお店です。



そんなわけで









買ってすぐに車で食べちゃうスタイル!



紅茶のムースが程良い甘さで



めちゃくちゃ美味いです。



ムースだなんて



シャレてんな!!!



どら焼きでその発想ねーわ!



5個くらいは食べられるやつ。



ただ、2個でやめときました。



太るし



スポーツジム行ってる意味無くなるから!!!



本格的に痩せなきゃっ!






美味しい物もいただいたし



ゆっくりしたし



有意義な休日、ありがとうございました!!!







そんな痩せたいとか言ってますが






生配信しながら鶏からを作る!食べる!リンクyoutu.be




唐揚げ作って食べてます。




良かったら是非。







明日からまたバリバリ働くんだからっ!







『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱばたーどらやきもさいこう!!!