サクサク衣とあのソース。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

サクサク衣とあのソース。

天気回復するのか!?










したっ!


暑いくらいだった


日曜日っ!



そんな日曜日だから


限定メニュー!











出ました!


孫権仲謀。


呉の初代皇帝。


若い時は、父や兄の意思を継いで


一生懸命頑張ってたイメージですが


晩年はあまり良い話は聞かず。


陸遜をパワハラしたりしてるから


ゲームでもあまり使いません。


呉は、好きなんだけどね!


そんな孫権も悩ませる










『ポークチャップ丼』


ポークチャップ、好きなんです。


ケチャップが好きと言うのが大きいですが


大好きな豚肉と大好きなケチャップだなんて!


お祭りだな!バカ野郎!


なかなか好評でしたので


また夏くらいにでも登場するかも!!!



そんなわけで


毎週土曜日の21時から生配信してます


YouTube動画











アーカイブ残っております。


『鶏の唐揚げ』を作って食べてます。


鶏胸肉がとんでもなく美味い唐揚げになりました。


サクサク衣と


あのソースに注目して


観ていただけると嬉しいです。


コメントも書き込めます。


今後、作って欲しい料理や


使って欲しい食材などありましたら


コメントをお願いします!


よろしくお願いします。








って事で


今日は


母の誕生日でした。


たいしたものでは無いですが


プレゼントしました。


そして


お知り合いの方からも


ケーキやら


プリンなどのプレゼントも!







ありがとうございます。


僕もいただきます。





って事で


明日は月曜日。


15時までの営業ですが







『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあのそーすいがいもしょうかいしたい!!!