瞬間的に嫌いになったり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

瞬間的に嫌いになったり。

晴れるけど









ちょっと肌寒いっ!





木曜日。


ホットサンドにハマって


ずっと食べていましたが


急に飽きるよねっ!


急に。


なんか


今、1番食べたく無い物


ホットサンド!


くらいに


瞬間的に嫌いになったり。


ただ


明日は


また食べたくなりそうな予感があるのだけど。


なので


朝は







ドライカレー。


ドライカレーに生卵を乗せるのを考えた人、天才。


自由軒の人かな?


自由軒の人、天才。


結構、朝からガッツリいただきました。


あー


下北沢の茄子おやじのカレーが食べたい。





下北沢に住んでたころ、もう何杯食べたかわからないくらい食べたわ。


早く世の中落ち着いて


気軽に食べに行ける日が来ますように。






そんな日の


昼の賄い。





カルボナーラ。


先週まで


ずっと夏メニューの試作を作っていたので


そればかり食べていて


ラーメンにちょっと飽きていました。


そんなわけで


カルボナーラ。


いろいろと材料買ってきて作りました。


カルボナーラ美味いわ。


今は、コンビニのやつも美味いけど


ちゃんと作ったやつのが美味い!


ありがとうございます。






って事で


生配信のアーカイブを






良かったら。


サムネイル、最悪だな。


何か考えねば。







って事で


月風魔伝めちゃくちゃやってた僕としては


超やりたいけど


Switchってなんじゃ!!


源平討魔伝も併せてやりたいわ!


コナミとナムコの因縁っ!









『麺くら 石下店』










皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはやしらいすたべたい!!!