3時間弱。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

3時間弱。

火曜日。



お休みいただきました。



いつものように



朝早く5時に起きて









自転車1時間漕いで



帰宅。



そして



湯田ヨーグルト






この超美味しいやつを食べながら



以前から観よう観ようと思っていた



『きっとうまくいく』



と言う映画をAmazonプライムで観まして。



面白いと言う噂は聞いていまして



観よう観ようと思ってなかなか観れなかったのは



171分あるから!



まさかの3時間弱。



東京〜大阪よりも長いって言う。



そして



インド映画だから。



途中、歌ったり踊ったりしますが



いや、これは面白い。



171分あるから



観る前はかなり気合い入れましたが



あっという間。



面白いし



泣けるし



考えさせられる。



兎にも角にも



ヒロインの目力、ハンパないっす。



ちょうど3時間何をしていいかわからないと思っていた方



是非。



そんな3時間の映画を観ても



早起きのおかげで



観終わった時は



まだ11時と言う



嬉しいパターン。



今日は決めていました。



スーペルメルカートとかに売っている



味付いてる



とにかく米に合いそうな肉を食べると!










いただきました。



昨日の湯田ヨーグルトと一緒に購入致しました。



米にとにかく合いました。



ありがとうございました。






そんなわけで



YouTube動画更新しました。










皆様にご報告的なやつです。



まぁ、簡単に言えば



以前から言っていた



YouTube動画更新が無くなって



生配信になるよ的なやつです。



今のところ



毎週土曜日に生配信出来たらと思っております。



お店終わってからだから



だいたい21時くらいから?



もしかしたら早く終わってもう少し早く始められるかもしれませんので



だいたい20〜21時くらいかなーって思っておいていただけると嬉しいです。



第一弾は、今週土曜日



4月3日の予定です。



リクエストが多い、炒飯を生配信しながら作って行こうかと。



良かったらご覧下さい。



今日も22時からインスタライブやってます。



こちらも良かったら。







って事で




また明日から戦いが始まるぞ!



コロナ、本当いい加減にして欲しい。







『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱちょっとやすいおにくのがこめにあう!!!