誤算。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

誤算。

桜が







咲いてきている!






近所の桜は


五分咲きくらいです。



って事で


木曜日。


宣言通り


2021.3.24のラーメン宣言。


ラーメンいただきました。








旨ネギ塩ラーメン。


こちら、いただきました。


塩が好きなんです。


もちろん、味噌も醤油も好きですが


塩です。


もっぱら塩です。


大人になったと言う事か


胃腸が弱ったと言う事か


塩対応と言う事か


わかりませんが


塩。


やっぱり塩が好き。


しかも何が凄いって


このラーメンを食べ進めていて


7割くらい食べた頃


お腹いっぱいになってしまうと言う始末。


胃、ちっちぇ!!!


断食で確実に胃が小さくなってるし!


なんじゃ、こりゃ。


しかも、後半楽しもうと思っていた


チャーシューも卵もまだ食べていない!


とんだ誤算!


前半に食べるべきだった!


腹ペコで美味しく食べられる時にいってしまうべきだった!


いつもの癖で


後半に持ってきてしまった!


しかしながら


一人前のラーメンを残すなんて


そんなダサい事は出来ない!


俺はちんこ付いている!


立派かどうかは別として


付いている!


食べるぞ!


食べてやるぞぉぉぉぉぉぉおお!!


ウリィィィィィィィィィィィ!!




持ち前の明るさとガッツで


なんとかいただきました。


ありがとうございました。


さすがに、一人前のラーメンを食べられないのはキツいので


もう少しだけ胃を広げていきたいと思います。


神様、もう少しだけ。










こう言うやつなら


たくさん食べられます。


サッパリなやつなら。








って事で



明日も頑張りましょう。





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすはちゃーはんあたりかしら!!!!