これだからやめらんねー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これだからやめらんねー。

火曜日。



お休みいただきました。



もちろん



いつも以上に早く起きて



早朝スポーツジム。






早朝スポーツジムは



普段のスポーツジムより



終わった後のシャワーが最高過ぎて



やめられないです。



そんなわけで



帰宅して



シャワーを浴びて



AmazonプライムやらHuluで映画を観まして



『SUNNY 強い気持ち強い愛』



『湯を沸かすほどの熱い愛』



と連続2本を鑑賞。



さすがに



2本立ては鑑賞後グッタリ。



いやー



泣き疲れた。



子供ならすぐに寝ちゃってる。




しかしながら



何が凄いって



映画2本観たのに



まだ午前中と言う最高なパターン。



たまんねーな!早起きは!



これだからやめらんねー。



有意義&有意義だな!






って事で



お彼岸の時に



ちょうど断食していて食べられ無かった






おはぎ、いただきました。



今、おはぎブーム到来しています。



口福堂さんのおはぎをいただいてから



めちゃくちゃ美味くて



それからブームが来ております。



カロリーの爆弾だけど



美味いのよねー。





ちなみに









こちらも



なかなかのカロリーの爆弾になっております。



ハプニングがございまして



てる子さんの靴下や母など



チラ見出来ます。



良かったら是非。



さらには



この後、22時からインスタライブもしてますので良かったら。








って事で



休みの日はあっという間過ぎて焦る。



明日からまたっ!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱつぶあんがすきです!!!!