儀式。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

儀式。

せっかくの







悪いぞっ!





って事で


土曜日。


お彼岸的な日。


なんかパッとしない天気。


そんななか


断食終了しました。


ありがとうございます。


いや


本当、ラーメン屋で働きながらやるもんじゃねー。

大変でした。


そんなわけで


断食からの宿便を出す儀式。


梅流しa.k.aスッキリ大根をやりました。









こんな感じ。


最初に、白湯を飲んで


大根を茹でた汁を飲んで


さらに大根を食べて


また茹でた汁を飲んで


大根食べて


って繰り返しました。


噂によると


お腹がぐるぐる言い出して


トイレに駆け込むらしいです。





















全然ぐるぐる言わない。


ノーぐる。


いやいやいやいやいやいや


宿便出したくて3日間断食したのよ?


意味ねーわ!


これは、意味ねー!!


とりあえず


断食からの宿便を出した事がある友人に確認したところ


『梅干しの塩分濃度は、18〜20%で。』


え?


まさかのそんな制限が!?


塩分濃度はチェックしてなかった。


梅干しはあまり得意じゃないから


甘い蜂蜜梅干しみたいなやつでやってしまったし。


明日またやっても意味無さそうだし。


また来年くらいに断食やるかもしれないから


その時の僕に頑張っていただきます。


とりあえず


3日間の断食で


2キロ落ちてました。


梅流し失敗からの


悲しみをこらえながらの










ヨーグルト&自分で作ったイチゴジャムは最高でした。


超スーパー美味かった。


久々の甘味はヤバい!!!


いや、本当に美味かった!


これだけでも断食して良かったと言う事にしましょう。


そうしましょう。







良かったら甘いやつです。


是非。







って事で


明日も






限定メニューございます。






『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぎゃくにべんぴみたいになっている!!!