卒業と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

卒業と言うけれど。

花粉が






凄いぞ!



木曜日。


そんな木曜日。


あれから10年。


早いわ。


ボランティア行って、東松島市のおじいちゃんに聞いた話、今も胸に刺さっております。


がんばろ。








って事で


今日は


15時まで仕事した後に


東京目黒の事務所に向かいまして


僕が講師をさせていただいてます『笑売塾』の卒業ライブに行ってきました。


卒業ライブ?


卒業試験?


本来ならば、どこかの会場を借りてお客さんの前で行うのですが


こんなご時世。


事務所にあるいつも授業してる場所に


ホリプロコムのマネージャー陣などがお客さんとなっての


卒業ライブです。


このライブは


1年の集大成的な物で


このライブの出来不出来で、いろいろと今後の事に関わってくる


重要なライブ。


このひりつく感じ、たまんねー。


言わば教え子ですから


みんな頑張って欲しいわけですけど


あまりプレッシャーかけても上手く行くものも行かなくなるので


まー


ここで失敗しても後に面白く話せるようにー


くらいの感じで言ってます。


今は、事務所所属だけが全てじゃないし


媒体もたくさんあるし


いろんなアプローチの仕方があるからね。


とりあえず


みんな、悔いなくやりきってくれていたらいいのだけど。







って事で


その卒業ライブ終わって


すぐ帰宅。


ヘトヘトです。


マジ、帰り道の運転の睡魔ヤバかったわ。


294号線の直線ハンパねーわ。


無事に帰宅出来て良かったです。





昨日、テスト的に


YouTubeの生配信やりました。


いまいちわからない事多かったですが


観てくれてる方にいろいろ教えていただきまして


15分くらい配信しました。


何曜日の何時からとか


そう言うのはおいおい決めていけたら。












良かったら、美味しい焼きそばです。






って事で


連勤からの


東京移動はなかなか腰にきますよ。


きますね。


ただ


明日もがむばりばす!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱみんなしょぞくになりますように!!!