利用要件ってなんじゃ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

利用要件ってなんじゃ。

気温の










変化っ!





って事で


休み明け


水曜日。


ちょっと連勤の疲れが溜まっているのか


右目の痙攣が気になる今日この頃。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


痙攣したり


花粉でくしゃみしたり


手が荒れていたり


とにかく忙しいです。


なかなかだな!43歳!


そんなわけで


YouTubeチャンネルの生配信に四苦八苦しております。


なんやかんや登録して


さぁ!これで配信出来るぞ!


とやろうとすると






こんな画面。


いや、利用要件とは?


とりあえず、なんだかんだまた調べて


今度こそ大丈夫じゃね?


とやろうとすると








いや、もういいし!







調べてみましたが


すぐには生配信出来ない事もあるそうです。


生配信出来るまで35日もかかった方もいるとか!


35日待てるかなー


待つしか無いよなー


とりあえず今は待ちます。


生配信出来る様になるまで


しばらく


カロリー&カロリーな










こちらをご覧いただきまして


お待ちください。






って事で


明日になったら


生配信出来る様になってたらいいな!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱちゃーはんのなまはいしんやりたい!!!