チ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

チ。

昼間っ









かいぞっ!




って事で


木曜日。


祝日。


まぁ、そんな事は一旦置いといて







キムチ作りました。


作りました?


漬けました?


とりあえず


まだ芯の部分が固いから食べ頃じゃないかしらね。


3日くらいしたら、いい感じかも。


それまでに食べちゃう可能性ありますが。





って事で


今日、ちょっともやもやした事がありまして。


休日とかっていろんなお客様がいらっしゃるからね。


なかなか仕方ない部分があるのですが


そんななか


朝、伊集院さんのラジオで紹介されていた漫画がめちゃくちゃ気になってしまい


購入しました。






『チ。ー地球の運動についてー』


いや、めちゃくちゃ面白いと思ったらそのはず。


岩明均先生が絶賛だなんて。


岩明均先生大好きなので、そりゃ面白そうと思うはずだし。


岩明均先生の漫画、マジで大好き。


寄生獣、七夕の国もヒストリエも最高過ぎる。


それに高橋しん先生も褒めている。


最終兵器彼女、いいひととか最高だもんなー。


いやー


読むの楽しみ。


久々に本屋さん行ったので








『女子柔道部物語』も発見。


こちらもまだチェックして無かった!


あー


ブログ書いたらゆっくり読もうとっ!


少しモヤモヤが晴れました。









これ、良かったら是非。


明日はモヤモヤしませんように。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきょうはきっとよふかし!!!