忘れた頃に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

忘れた頃に。

入りっ







口っ!





って事で


もう今日は


何曜日とか


一旦、そう言うのはいいじゃない。


そう言うのはさっ!


そんな昨日


事務所の先輩、石井正則さんが御来店いただいた時に撮っていただきまして






良かったら、皆様ご覧ください。


こんな風に気にかけていただいて、本当ありがたいです。


石井さんも、お金持ちになったら絶対恩返ししなきゃいけない方です。


頑張らねば!!


って事で


明日は日曜日らしいです。


日曜日的な雰囲気があるかは別として!


そんなわけで






明日は


『三色そぼろ丼』


良かったら是非!






なんて事で


ついに手を出してしまいまして。






TOFU BAR


だってさ!


スポーツジム行ってるならたんぱく質を摂取した方がいいと、いろんな方からアドバイスいただきまして。


なんとなく気にかけているのですが


サラダチキンは、わかる。


鶏胸肉だし。


肉だし。


いや、これはどうなのか?


豆腐だから。


豆腐好きだけど


こう言う事じゃないじゃん?


果たしてどうなのかー








う〜ん


なるほど!


なるほど!って言うのが率直な意見です。


夜食としてはいいんじゃないかしら?


きっとこれを主食として食べる方は


なかなかいないでしょうから。


良い良い。


また忘れた頃に食べたい。


忘れた頃に。






これも良かったら


忘れた頃にどうぞ。










って事で


明日は日曜日っぽいぞ!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱていかろりーたんぱくしつがよいらしいね!!!