ハードモードな可能性。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ハードモードな可能性。

乾燥に










ご注意くださいっ!







って事で


日曜日。


もう、こんなの日曜日でもなんでもねーじゃねーか!的な日曜日。


もはや


日曜日は


ずいぶんと前から


ボーナスステージでは無い。


通常面。


いや


もしかしたら


ハードモードな可能性。



そんな


ハードな日に


限定メニューをかましてやりました。









『温玉そぼろキムチ丼』


温玉の魅力って凄くないっすか?


温玉乗ってるだけで


もうご馳走。


いや


玉子だな。


目玉焼きだって


凄くテンション上がる。


ガストの目玉焼きハンバーグとか









超絶美味いからね。


あー


ガスト行きたい!


家の隣にガスト出来ねーかなー!


今、20時でお店閉まるから


テイクアウトしか出来ねーけど!





そんなわけで


『温玉そぼろキムチ丼』は


大変美味しゅうございました。


ありがとうございました。


温玉作るの超面倒くさかったけど


また作ります。





これは簡単で美味しいやつです。


良かったら是非。


って事で


1月終わった!


超早いわ!


緊急事態宣言延長するのかなー


飲食店だけじゃなくて


いろんな人達が大変だから


本当に早く収まって欲しいわ。


いや、マジでマジで。



明日は15時までの営業です!





『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱがすとのさらだうどんうまい!!!