逆、逆っ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

逆、逆っ!

入り口の








くださいっ!





って事で


金曜日。


今日のお店の営業の事とかは


置いときましょう。


そうそう


売り上げがどうとか


一旦、忘れましょう。


それがいい、それが。


それが今は平和かもしれない。





そんな今日の賄いは


最近、試行錯誤している


麺のやつ。


この麺は、このスープに合うんじゃね?のやつ。


めちゃくちゃ細いちぢれ麺があったので


なんとなく








夏に向けての


野菜たっぷり野菜麺みたいなやつでいただきました。


夏に向けてのやつ。


あー


サッパリ。


いいね、この麺。


冷やし中華とかもいけるんじゃないかしら?


しかしながら


風がびゅんびゅか吹いてる日に


夏に向けての冷やし麺を食べるもんじゃ無いわ。


単純に


めちゃくちゃ寒くなる。


テンション下がる。


少しでも


食事からでも暖をとらないと。


体の中から熱くしたい。


逆、逆っ!


明日は


あっつあつのやつを作ってやりましょ。










これもとろみ的な


あんがかっているので


あっつあつです。


上顎やられるやつです。


お気をつけて。






って事で


明日は土曜日。


土日、わくわくしないけど


やるしかね!






『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱふとめんはあじのこいやつでたべたい!!!!