すれば良いってもんじゃない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

すれば良いってもんじゃない。

火曜日っ!


お休みいただきました。


そんなお休みいただきましたが


6時20分にアラームをセットし


6時40分に家を出て






7時2分には


スポーツジムの自転車を漕ぎ始めました。


こんな時間だから


さすがに誰も?


なんて思ったら


先週と同じく


1人、先客がいるパターン。


ただ、僕が自転車漕いで10分くらいで帰られたみたいで


ほぼほぼ1人貸し切り状態で自転車漕いでましたが。







30分の1セット目が終わり


そして





さらに30分で2セット目が終わり。


たっぷりと汗をかいたのに


まだ8時ちょいと言う


もう1つクエストをクリアしたんだよ的な満足感。


帰宅して


お風呂に入り


さらに


もう1つクエストが。





猫を動物病院に連れて行くと言うクエスト。


彼が来月去勢手術するので


その前にワクチンを打ってもらうパターン。


彼は、めちゃくちゃ大人しいので


暴れる事無くすんなりとクエストクリア。


この今日やるべき事を2つ終わらせたのに


まだ午前10時と言う感じに


早起きは三文の徳的な事を言った人に


わかるー!わかるー!だよね!ね!ね!


と言ってあげたい。


ただ


11時過ぎたくらいで


めちゃくちゃ眠くて眠くてヤバかったけどな!!!


早起きもすりゃいいってもんじゃねーし!





って事で


YouTube動画更新しました。










いつもとは違うチキンラーメンを作ってみてはいかがでしょうか?


アレを入れるだけで


驚きの酸辣湯麺に!!!


是非!








って事で


明日からまたバリバリ働きます!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱいんすたらいぶにじゅうにじから!!!