入り口として。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

入り口として。

火曜日っ!



出勤しました。


昼間だけ!


本当なら


1日出勤の雰囲気でしたが


昨日、激暇だったのと


夕方から出てくれるバイト君がめちゃくちゃ仕事出来るので


昼間だけで大丈夫じゃね?


って事で


15時までの出勤でした。


そんななか


後輩のハギ家族と友達のマイク家族が一緒に御来店いただきまして


ハギ家族は、少し前に来てくれたのに


もう御来店いただきまして。


ありがたい限り。


またお時間ある時に是非。






って事で


15時にあがらせていただきまして


これは


このタイミングしかねー!!


と思いまして


行きました。






『新解釈三国志』


下妻のイオンシネマで上映してたので行ってきました。


福田雄一監督だし


出てる役者さんもめちゃくちゃ豪華だし


楽しい映画でした。


ただ


この映画は、三国志の事を知らない方にもわかるように作られているので


三国志好きな方には


ちょっと物足りないかも。


やっぱり三国志のあそこからあそこまでを2時間弱でお届けするのは、なかなか難しいかも。


でも


三国志を好きになるきっかけの映画と言うか


入り口としては、凄く良いと思いました。


三国志を勉強したいな、なんて思ってる方是非。












それと


なかなか撮る時間が無くて


しばらく、YouTube動画の更新はお休みさせていただきます。


申し訳ありません。






って事で


めちゃくちゃエロいなーなんて、インスタ見ていたアイドルが


MUTEKIでデビュー!


って事になっていて


今年は本当にいろいろと大変だったけど


頑張っていれば良い事あるんだなって思ったので


明日も頑張ろうと思います。





って事で


明日も




『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱやすいかおるというあいどるえろかわいい!!!!