満場一致。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

満場一致。

気温の









変化っ!










男の背中です。








そんなわけで


今年は


巨人の若き4番岡本が、ホームランと打点の2冠だもんなー


凄いよなー



はい!


野球の話はここまでです!









なんて事で


実は


しれっと


秋冬メニュー始めました。










こんな2つ。


にんにく辛味噌ラーメンは


ずっとありますが


旨ネギ塩ラーメンは


今回、初登場でございます。







いやはや


これが


かなり美味いですよ。


本当、美味い。


もう年齢のせいなのか


塩ラーメンが好きになってきてしまいまして


しょっちゅう塩ラーメンを賄いで食べているのですが


そんな賄いから生まれた『旨ネギ塩ラーメン』


旨過ぎて


メニューしました。


満場一致で新メニューです。





塩好きな方も


そうじゃない方も


是非食べていただきたい!


そんな秋冬メニュー


どうぞよろしく!






そんな新メニューをよそに


明日の営業は


15時までの営業とさせていただきます。


僕が、ホリプロのお笑いの養成所の講師が入ってしまい


スタッフの人数が揃わないってのと


毎週月曜日は、15時でお店を閉めてますが


今週は、祝日の為通常営業させていただいたので


それが振替された感じだと思っていただけたら幸いです。


お時間、お間違えありませんよう


よろしくお願いします。


昼、働いてからの


夜、講師。


なかなかだぜ!


頑張れ!明日の俺!









って事で








『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱせんしゅがいちばんくやしいんだからおれはなかない!