毎月、来て欲しい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

毎月、来て欲しい。

ちょっと







気温上がるみたい!!







日曜日恒例のミニ丼!


ドスン!








はい!


うまそー!


ってか、美味いやつでした。


ご注文いただいた方、ありがとうございました!






そんなわけで


本日


11月8日


43歳の誕生日でございました。


ありがとうございます。


わざわざ御来店いただきました


しまじろう君とパパママさん


わざわざ、ヨーグルトパイの超絶美味いやつをお土産に持って来ていただきまして


ありがとうございます。


しまじろう君のお手紙も、めちゃくちゃ嬉しいです。


また御来店くださいませ。


そして


東京から来てくれた


さゆっちゃんと金髪兄さん。


ありがとうございます。


素敵な靴下のおかげで、冬越せそうです。


また落ち着いたら御来店くださいませ。



さらには


昨日は昨日で


パートさんにケーキをいただきまして





りょうじさん


なんか哀愁が凄いわ。


ありがたい限りです。


そして


いろんな方から


おめでとう的なお祝いの連絡いただいたのですが


たんぽぽの川村からは


なぜか








前日になる昨日いただきました。


川村、そう言うとこある。


でも、嬉しい。


来年は


間違えないでよー


間違えないでよー


絶対間違えちゃうダメだからねー


前日に送って来ないでよー






って事で


いろいろとひっくるめて


素敵な誕生日になりました。


歳を取るのはもう嫌だけど


こうやって幸せな気分になれるから


誕生日は、好きです。


月に1回くらい誕生日味わいたいわー。


毎月、来て欲しいわー。






って事で


明日も元気に


15時までですが


営業させていただきます。







『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱよんじゅうさんさい!!!!