ブーム。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ブーム。

雨な日っ!









晴れてっ!




ずーっと雨でやんの!!!





雨嫌いっ!


超嫌いっ!





なんて事で


今、世間では


『鬼滅の刃』が


とんでもない事になってますが。


映画の興行収入がとんでもない事になっているとか?


コンビニやらスーペルメルカートに行くと


いや、その商品とのコラボ無理あるだろ?


なんて物があったり。


すげぇーな。


『鬼滅の刃』


そんな


空前の『鬼滅の刃』ブームの中


僕は








『NARUTO』ブームが巻き起こっております。


超ブーム。


いや、口開けば


ってばよ!


的な事を語尾に付けそうになる。


先日、友人から


『NARUTO』を借りまして。


全然読んだ事無かったのです。


面白いって知ってましたが


なかなかの巻数が出てると聞いて


一歩踏み出せずにいたのです。


そんななか


この度、お借りしたので


さてさて


どうなのかしら?


なんて読んでみたら


おもしれー!!!


じゃぶじゃぶ読めちゃう!


ロック・リー好き!


夜、睡魔のせいで


なかなか読めないですが


ちょっとずつ眠い目を擦りながら読んでおります。


いや


『鬼滅の刃』も


読みたくないわけじゃないのです。


実際に、漫画喫茶で1巻だけ読みましたし。


毎日、ホワイトボードに絵を描いていて


『鬼滅の刃の絵は描かないんですか?』


なんて言われた事もあります。


ちょっと待ってて。


『NARUTO』読んで


その後に


『鬼滅の刃』読むから。


アニメもあるかもしれないけど


漫画から読みたい派です。


きっと読むから少しお待ちを。






って事で


明日は晴れてよ!マジでマジで!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱってばよってばよってばよ!!!!