目の下の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

目の下の。

休日なのだから








晴れて欲しいっ!





と願ったら


晴れました。


やったぜ!ぱいおつ!





なんて事で


日曜日。


今日は、珍しい時間帯に


カリンさんが御来店。


いつもカリンさんの御来店のイメージは


平日の昼間と言う感じでしたが


今日は、夕方。


休日の夕方。


今日は、なんだかんだテイクアウトをしていっていただきました。


しかし!


さすが、カリンさん。


本日の限定メニューも召し上がっていただきました。







こちらの『牛肉ビビンバ丼』でございます。


お肉屋さん曰く


カイノミと言うなかなか美味しい部位らしく


たしかに、まぁまぁな金額でしたし


凄く柔らかくお肉でございました。


カリンさん、いつもありがとうございます!


またお待ちしておりまーす!






しかしながら


カリンさん、帰り際に


『だいぶ顔がお疲れですよ。』


なんて。


いや、バレている!


日曜日は


日曜日の夜は


本当、疲れが一気に来ます。


月曜日は、15時までだから


なんとか乗り切れてしまうのですが


日曜日の夜は、やばいです。


日曜日の夜


たぶん、目の下クマが凄いです。


年齢の割には、若く見えるなんて言っていただく事がありますが


42歳、ちゃんと歳相応な哀愁も出ていると思います。


元気は元気なんですが


顔には出てしまってるようです。


やべー


明後日の火曜日は


講師の日だから


休みじゃねーのになー!


また13連勤頑張るぞっ!!!





なんて事で


昨日の


飛石連休の藤井ペイジさんのYouTube生配信、観ていただいた方、ありがとうございました。


生配信だったから


アーカイブ的なものはどうなるのだろう?


のちに、なるのかしら?


それまで


良かったらこちらを










って事で


明日は月曜日なので


15時までの営業になりますが







『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱめのしたくまめのしたくま!!!