赤だけど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

赤だけど。

朝晩の









冷え込みっ!





って言うか


昼間も冷え込みっ!











フリーザがカッコよく描けたから


機嫌は良いです。







そんなわけで


土曜日。


そう!


あのファミリー!


せーの!


レッド・ホット・ファミリー!!!


ありがとうございます!


今日は


ネギ味噌や






旨辛広東麺など







辛いラーメンでは無い辛くて美味しいのを、召し上がっていただきました。


寒いから


どーしても辛いの食べちゃうよねー。





そんなわけで


明日は日曜日なので


あの限定メニューがございます!


今回は






『牛肉ビビンバ丼』


正直、言いますと


ほとんど儲けは無いです。


仕入れをしてるお肉屋さんが


『良かったら安くするから買ってよー。』


なんて


買ってしまったのは良いものの


普段、牛肉は全然扱って無くて


どうする?何使う?思い切って日曜日の限定メニューで出しちゃう?


なんて事で出すのを決まったのは良いけど


毎回250円だから値段上げるの何か嫌だねー


全然儲けないけど


ってか、完売とかしないと赤だけど


250円で出しちゃうかー


超サービス丼だ!


なんて事で


今回、このお値段となりました。


あくまでもメインはラーメンだし


寒いなか、御来店いただいたのだから


お腹いっぱいに満足して帰っていただけたらありがたいです。


数量限定ですので


お早めに是非!






って事で







良かったらこちらも是非!







明日は


せめて雨が降らないといいな!





『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかいのみってぶいだよ!!!