参っちゃいましたよー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

参っちゃいましたよー。

寒暖差っ







つけてっ!






って事で


金曜日。


早いもので


金曜日。


昨日、メニューに追加したい的なラーメンを







今日は









丼にしていただきました。


やばっ!


これ


旨っ!


いーよ


かなりいい!


美味しいお店の名物料理とかが


『元々は賄い料理だったんですが、常連のお客様に出してみたら好評で。そこからメニューなって。今では1番の人気メニューになりましたよー。』


みたいにお店のスタッフが言ってる的な


参っちゃいましたよー


みたいな。


そんなメニューを常々作りたいと思っている僕としては


こう言うのかなりいい!


ただ、常連さんに出してないし


好評でも無いと言うパターン。


丼なんかは、日曜日の限定メニューとかで様子を見れるから


探っていきましょ。





って事で


明日、23時から


飛石連休の藤井ペイジさんのYouTubeチャンネルから


生配信があるようで


ゲストに出させていただきます。


お店の宣伝を超してやろう!


面白い事とか言わずに


ずっと宣伝してやろう!


皆様、良かったら是非観てください。


YouTubeで


藤井ペイジ


と検索すれば出てくるかと。


あと










そんなわけで


明日はさみーらしいね!


ラーメン日和でありますように!





『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱうまいまかないうまいまかない!!!!