憂鬱な水曜日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

憂鬱な水曜日。

ずっと曇りっ!









そう!


明日も!


明後日も!






なんて事で


水曜日。


水曜日は、ちょっと憂鬱。


火曜日が休みだから


またスタート的な


学生で言う月曜日的な感覚。


しかしながら


そんなテンション低めな水曜日が


まさかの


ご機嫌な水曜日に!!!



高校の同級生が御来店!


いやー


会うの高校の卒業式以来。


24年ぶりくらい。


なんだか、今は会社とかしてるみたいで


一生懸命やってるようで


めちゃくちゃ刺激になりました。


ありがとう!


お時間ある時、また御来店くださいませー!





さらには


千葉の八千代からいらっしゃる


八千代さん、御来店いただきました。


八千代さん、ちょいちょい御来店いただきまして


ありがたい限りです。


しかも、毎回お土産なんて。


美味しいスイーツ、いただきました。


次回は、是非手ぶらで御来店くださいませ。




さらには


前回御来店いただいたのは、いつになるでしょう?


1年くらい前になりますか?


とにかく、群馬からバイクでいらっしゃる男性。


群馬からバイクだなんて


超パンチある行動に忘れる訳がございません。


ちょいちょい記憶違いはありますが


そこはご愛嬌。


とりあえず


お互い、髪は大事にしましょうって事になりました。


無事に群馬の自宅に帰宅出来てますように。





いただきました


もちもちのやつが超もちもちで最高でした。


ありがとうございました。


いや、本当にお気になさらず手ぶらで御来店ください。


皆様、本当に手ぶらで


御来店いただいてるだけで


本当に嬉しいので。




そんなわけで


皆様のおかげで


憂鬱な水曜日が


一気にご機嫌な水曜日に変わりました。


きっと


今週いっぱいくらいはご機嫌なはず!


さらに


こちらを観ていただいたら


もっとご機嫌に!







美味しいので是非!






って事で


明日の木曜日も






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱごきげんごきげんごきげん!!!