ダイナミック。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ダイナミック。

太陽が恋しいっ!!









って事で






ギニュー隊長a.k.a孫悟空のパターンです。







って事で


日曜日の朝の話になりますが


朝起きると


めちゃくちゃ


左肩から背中が痛くて


出たよ。


ガッツリとした寝違え。


かなりダイナミックに寝違えたパターン。


え?俺どんな格好で寝ていた?的に考えてしまう感じの寝違え。


たしかに、なんかエロい夢だったような気がしていたけど


アクロバティックな体位でもしていたのかしら?


とにかくすげぇ痛い。


これ、寝違えて大変なのは


車の運転。


左は向けるけど


右向くの痛い痛い。


運転中


わーだのきゃーだのいくーだのせつねーだの


言っておりました。


おかげで


日曜日は、かなり動きが鈍かった!


これは確実。


いやマジでマジで。


忙しい時はまだ痛みを忘れるのですが


ちょっと暇になると


あ、俺寝違えたんだった


なんて余計な事を思い出したりして。


その度にうずくまっておりました。


しかし!


その時


今年の頭くらいに腰をやってしまった時


カリンさんから


ロキソニンの湿布をいただいたのを思い出しまして。


たしかまだ残っていたような







あった!


良かった!残っていた!


貼らせていただきました。


すげぇし!


超治るし!


本日、月曜日まで痛みは残りましたが


湿布のおかげで


仕事に支障は無いし!


きっと今日は


昨日の反動&明日は休みって事で


キレキレだったはず!


カリンさん、あざす!!!


寝違えないように


良い枕でもどこかで見てこようかしら?






そんなわけで


明日は火曜日


お休みいただきます!




お店はもちろん営業してます。










皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱだいなみっくたいい!!!