恥ずかしながら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

恥ずかしながら。

せめて







雨が止みっ!





なんならちょっと暑いって言う!


ムシムシしたね!




なんて事で


日曜日。


昨日、メニューを撮り忘れると言う凡ミスをかましてしまいましたが


それが


こちら!








来ました!


『甘辛ホルモン丼』


早めの再放送でございます。


ご好評につきまして


恥ずかしながら帰って参りました。


しかしながら


ただ帰って来たのではございません。


美味しくなって帰ってきました。


ありがとうございます。


ビジュアルこちら!


ドスン!








こんな感じになりました。



前回の


『甘辛ホルモン丼』は









こんな感じだったので


だいぶシュッとした感じ。


甘辛いホルモンに


小松菜のナムルを合わせて


白ネギを散らすと言う


スタイリッシュに決めてみました。


そんなわけで


今回も大変ご好評いただいて


テンション上がってたくさん作ったので


明日もメニューでお出しします!


平日で


他にランチ限定の丼ものがあるにもかかわらず


明日もやってしまいます。


ひゃー


バタバタしそう!


でも負けないっ!


しかも


明日は15時までの営業ですので


お間違えのないよう。









やっぱり指が難しい!




そして


これ、美味いです。


是非ご覧ください!







『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすたいりっしゅ!!!!