雑に食べたり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

雑に食べたり。

火曜日。


お休みいただきました。


20連勤からの


お休み。


久々のこの感じ。


休みだぜー。


ただ


前日に眠すぎて


24時には寝てしまったので


朝6時半には起きてしまうと言う


まさかの休日のが早起きと言う


あのいつものパターン。


しかしながら


いつもと違うのは


ガンガン昼寝が出来ると言う事。


短い時間ながら


2回程昼寝をかましてやりました。


昼間、最高だぜ!


ウトウトしていいって幸せね。


たま〜に





プレミアムうまい棒を雑に食べたりして


YouTubeで


ゴーストオブツシマの動画観たりして


ラストオブアス2の動画観たりして


ティモンディの始球式動画観たりして


三島奈津子の動画観たりして


とにかく


休日を謳歌させていただきました。


きっと


必ず土日休みの人よりも


休みを楽しんでるはず。


楽しんでいたらいいな!


来週の火曜日もちゃんと休み!


休みなはず!


スタッフが欠勤しなければ!!!


YouTube動画更新しました。



サッポロ一番塩の美味いやつです。


これ、見た目がなんだかアレですけど


超美味いやつです。


良かったら是非ご覧くださいませ。


って事で


明日からまた頑張る!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぷれみあむぷれみあむ!!!