白目剥きながら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

白目剥きながら。

湿度が






高くて


ムシムシっ!









チョリースっ!







って事で


月曜日。


15時までの営業でございましたが


ラッシュは無いものの


結果的に


なかなかのお客様が御来店された日でした。


良かった!


こう言う日をたくさん作っていかないと!


気温が低い日、大好きー!





なんて事で





明日は


久々の休みだ!バカ野郎っ!


夏場の疲れが溜まっているから


なかなか疲れてるぞ!


2日前の


夜中にキングスマンの映画観ちゃったのが結構効いています。


夜中に、Huluやらamazonプライムを観てはいけない。


せめてYouTube。


なので


最近は、やりたいゲームも我慢しております。


龍が如く7やらゴーストオブツシマやら


ウィッチャー3もやりたいわー。


FF7リメイクもやりたいし。


筧ジュンも観たい。


でも


始めてしまうと


寝不足になるからやらない!


ファミスタの新しいやつが、Switchだけの発売で結果オーライ!


PS4で出てたらヤバかった。


寝る前にやって


朝仕事行くギリギリ前までやっていた可能性。


ニンテンドー3DSでファミスタ出た時は


夜中白目剥きながらやっていたからな!


でも


PS4でも出て欲しいなっ!


あと


PS5欲しいなっ!








って事で


火曜日


僕はお休みいただきますが


もちろんお店は営業しております。





『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱふぁみすたやりたいふぁみすたやりたい!!!