念じてます。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

念じてます。

朝晩






気温差気をつけてっ!







って事で


ナッパ描きましたが











やっぱりシャー入ると雰囲気出る。


ナッパって最初見た時怖かったし。


ナッパ1人で、あんなに倒して行くのだから。


デカくて怖い。


それがナッパです。





なんて事で


土曜日。


開幕で


なんなら


開幕前に


地元の権力者


稲葉さんが御来店。


旦那さんとまだびちゃびちゃ感溢れる赤ちゃんの息子と一緒に御来店。


いつものように


差し入れいただきました。


お米いただきました。


リアルに助かるやつ!


稲葉さんのとこのお米も美味しいから


さっそくお店で使わせていただきます!


ありがとうございます!


さらには


NACK5リスナーの男性が御来店。


とにかく


大宮マルシェあたりには、足向けて寝れません!


いつもありがとうございます!


また、ダンサーさんと御来店くださいませ。





そんなわけで


明日は日曜日。


って事は






限定メニュー!


『鶏照り焼き丼』


早川さんもイチオシのこのメニュー!


きっと美味しいはず!


めちゃくちゃ美味しく作る予定。


いや、いつだって


美味しく作る予定。


いつも美味しくなれ!と念じてます。


頼むぜ!


美味しくなりますように!


売り切れますように!








さらには






お時間ある時にこちらを是非!






なんて事で


また耳がカタカタ言ってきましたよ。


週末、疲れが溜まってくると


カタカタ。


人間の体って不思議ね。





『麺くら 石下店』












皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとりてりとりてりとりてり!!!