ピッ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ピッ。

あっという間に






10月っ!



気づけば


10月っ!


あまりの早さに引いてます。







す、凄い。


あんな細いのにGカップ…。





スカウターブルマって遊べるね。


楽しいね。


あんなに細いのにGカップって


ジュリアじゃん!!










石原さとみのおかげで瀧上の離婚が全然話題にならない…。


瀧上のタイミングっ!


こればかりは仕方ない。


瀧上!頑張れ!





みんなも良かったら


スカウターブルマで遊んでね!!!





なんて事で


木曜日。


連勤続きで


なかなかぐったりしてきた木曜日。


涼しくなってきて夏の疲れが出てきたのか


なかなかダルいのです。


そんななか


凄く久々に


龍ヶ崎にお住まいの


不動産関係のご夫婦が御来店。


あら?ご無沙汰しております。


言ってもコロナだー何だーなんてなってから、お会いしてないと思ったので


本当に久しぶりです。


1年くらい?


御来店いただきまして、本当にありがたいです。


早く、娘さんや息子さんたちも


安全で気兼ねなく御来店出来る日が来ると良いですが。


またいつでもいいので


御来店くださいませー。






って事で


10月入りましたので







冷やしネギそば


にんにく冷やしネギそば


ざる中華


このメニューは、終わりました。


夏にたくさん注文していただいた方、ありがとうございました。


秋冬メニューですが


実は、ちょっと違うメニューを改良しておりますので


いろいろとお待ちをっ!!






って事で


明日は金曜日。


またちょっと暑くなる?


週末汗ばむ?


いやだわー





『麺くら 石下店』










皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはいはいうえださんおめでとうございます!!!