まずそこ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

まずそこ。

火曜日。


事務所のお笑い養成所『笑売塾』の講師をやらせていただいてる為


東京の目黒に行きました。


2ヶ月?ぶりくらいになる東京。


さすが東京。


可愛い子が多い。


いや、まずそこ?って思う方いるかと思いますが


家とラーメン屋さんの往復しかしてない


気づけば


あれ?異性は今日パートさんとか話してないぞ。


と寝る前に思う独身42歳にとっては


まずそこなのです。


茨城とは


下妻とは


常総とは


人口が違うからね。


まずそこでびっくりします。


今のご時世なので


東京に行ったからと言って


そこまでゆっくり出来ないので


きっとゆっくりしたら


もっともっと可愛い子を発見出来た事でしょう。


そうでしょうそうでしょう。


さすがに


東京来たのに


何にもしないって何だよ、って話なので


事務所の近くにある


ラーメン屋さん


『藤しろ』さんで




いただきました。


以前、来店した時は


牛骨ラーメン?的なラーメン屋さんだと思ったのですが


鶏白湯のお店になってました。


牛骨ラーメンもあったのかな?


でも、鶏白湯大変美味しゅうございました。


ラーメンがシャレている!


って事で


今日も授業で


生徒の成長を感じる


教えている先生としたら


先生冥利に尽きる授業でした。


頑張ってスターになって欲しいな。





そんなわけで


YouTube動画更新しております。



あのサッポロ一番塩をアレンジしました。


良かったらご覧下さい。





今日も仕事だった為


連休継続中。


20連勤まで行くぜ!


移動でくたくただけど


やるしかねー!!!







『麺くら 石下店』













皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとりぱいたんとりぱいぱん!!!