風風。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

風風。

天気が悪いぞ!!







でも


言うほど


悪くなかったぞ!






って事で






このコマを見て


すぐに


狼牙風風拳と答えられる人はなかなかです。


ってか


『狼牙風風拳』と


予測変換で1発で出る事に驚き。


狼牙風風拳なんていつ使う?


今日使ったけどさ。


ヤムチャなら


狼牙風風拳より


繰気弾派です。





なんて事で


日曜日。


今日は


レッド・ホット・ファミリーのお母さんが


息子さんファミリーと御来店いただきまして。


いつもは、娘さんファミリーと。


今日は、息子さんファミリーと。


ありがとうございます!


息子さんは、さすがに娘さんとは違い


辛いラーメンでは無く


コテ味噌召し上がっていただきました。





また是非、御来店くださいませー!




さらには


僕の中学までめちゃくちゃ仲良かった友達が家族で御来店。


ちょいちょい御来店いただいて本当にありがたいです。


嫁さんギャルだけど。


子供たちも超懐いてくれて嬉しいし。


嫁さんギャルだけど。


牛丼も食べてくれて嬉しいし。


嫁さんギャルだけど。


今度はお母さんも一緒に御来店いただくなんて言ってくれまして。


嫁さんギャルだけど。


また無理のないタイミングで御来店ください。


嫁さんギャルだけど。





って事で







今日の牛丼の売れ行きは


いまいちでしたー。


明日は


じゃぶじゃぶ売れますように。






そんはわけで


明日はどうなんだ?


天気は、ラーメン屋的には


悪く無いぞ!




『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱろうがふうふうけん!!!