倍。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

倍。

火曜日。


お休みいただきまして。


ゆっくりさせていただきました。


ありがとうございます。


そんな言いながらも


昨日は


24時くらいに寝たと思うのですが


6時に起床。


だいたい6時間くらいで起きるパターン。


休みだけど


早起き!


最高だぜ!


1日長いぜ!


それから


YouTube観たり


録画してある番組観たり


漫画読んだり


昼寝したり


なかなかだらだら過ごさせていただきました。


夜になって


疲れているのか


疲れていると


めちゃくちゃ脂っこいものを食べたくなり


マクドナルドに行きまして


テイクアウト。


月見バーガーの期間中にもかかわらず


ダブルチーズバーガーをかましてやりました。


しかも







パティ倍!


以前から


夜マックのパティ倍は


ダブルチーズバーガーの場合


2×2で


4になるのかしら?


なんて思っていたので


この度、購入してみました。






見た目では


全くわからず。


一口かじって


4と確認させていただきました。


しかし!


このダブルチーズバーガー。


いや


フォースチーズバーガー


なかなかパサパサしちゃってます。


ダブルチーズバーガーくらいが丁度良いかと。


やっぱり理由があって


ダブルチーズバーガーなんだと。


次回は


月見かしらね?





そんなわけで





やり過ぎたら美味かったので


良かったらご覧ください。








明日からまた戦いが始まる!


来週のシルバーウィークと


再来週の学校の授業があるので


明日から


まさかの20連勤!


やったぜ!


なかなか長いぜ!


疲れが来そうだぜ!






『麺くら 石下店』












皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱてぃぱてぃぱてぃ!!!