リベンジよろしく。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

リベンジよろしく。

火曜日。


お休みいただきました。






そんなわけで


ガーリックシュリンプのリベンジよろしく










濃厚ふわとろ月見バーガーを


いただきました。


うまし!


これは、うまし!


前回のガーリックシュリンプのやつは


結局、食べられなかったので


良かった。


果たして


終了までに何個食べられるのか?


はたまた、もう食べないのか?


続報を待て!





そんななか


今日は


朝からHuluで映画を観まして。


観たい観たいと思っていて


見逃していた


『キングスマン』


今度、続編が公開されるからか


Huluで観れました。


いや


マジでめちゃくちゃ面白いわ!


なぜ、こんな面白いやつを見逃してしまっていたのか?


良くないわー。


エンタメの世界に身を置いてる?者としてダメだわ。


とりあえず


また近いうちにもう一回観ましょ。


いや、オーシャンズ11のように


何か作業中に繰り返し観たりしましょ。



良かったらこちらも繰り返し観てくださいませ。

















大きくなってきたよ。








って事で


休みを満喫させていただきました。


明日からまた頑張らねば!





『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきんぐすきんぐすまん!!!