夏の夕暮れに。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夏の夕暮れに。

夏バテに






つけてっ!






って事で


木曜日。


昼間ちょっとだけばたばたしましたが


穏やかな木曜日。


ゆっくりと


休憩中に絵を描けた木曜日。


そんななか


17時くらいから


突如


大食漢達が御来店。


最初の男性は


味噌ラーメン大盛り&チャーハン。


ラーメン大盛りだけでもなかなか量なのに、さらにチャーハンだなんて。


そして


次なる大食漢は


にんにく冷やしネギそば&カレーライス&半ライス&生卵。


この方


最初に、にんにく冷やしネギそばを注文し


追加で、カレーライスを食べ


ちょっとカレーのルーが残ってしまったのか


さらに追加で、半ライスと生卵を注文すると言う


追加していくタイプの大食漢。


そして


本日、ラストの大食漢は


そう!


カリンさん。


コテコテ味噌トッピング海苔&チャーハン&餃子ダブル。


もはや、大食漢にとってはダブルメインって言うのはデフォルトなのか!?


ペロリと食べちゃう。


話をしながら


じゃぶじゃぶ口に運んでいく。


夏の夕暮れに


この大食漢スリーコンボ


見ていて爽快でした。


綾瀬はるかのポカリスエットのCMを思い出しました。


ありがとうございました。


カリンさん


またタイミングある時に御来店くださいませ。









そんなわけで


本日


無事に






買えました!


昨日は、たまたまメンテナンスだったって事ね。


いや、本当


マジで美味い。


この機械、うちに欲しい。


好きな時にシェイク飲みたい。


明日か明後日か


またドライブスルーしよー





って事で


明日は


さらに暑く?


いや、本当?


マジで嫌だわ。


でも!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱたいしょくかんたいしょくかん!!!