コボちゃん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

コボちゃん。

ジメっ!










そして


ムシっ!








シャンクスって


みんなの憧れだよね。


きっと何かしらの能力者だよね。






なんて事で


日曜日。


苦戦っ!


もう


ずっと苦戦っ!


でも、ありがたい事に


ブログを読んでます。


なんて言う女性に御来店いただきまして。


僕と同じ、下妻にお住まいの方。


こんな、なかなか外に出るのちょっと躊躇うよねー的なタイミングでの御来店。


ありがたいです。


またお近くにお越しの際にでも、是非お立ち寄りくださいませ。





さらには


小、中と一緒の同級生のひろし君が息子と御来店。


ひろし君は、2回目の御来店で


息子は、もう19歳。


運転が息子だから


ひろし君は、瓶ビール飲んじゃう的なパターン!


マジか!


もう同級生の息子が、そんな年齢なのか!


最速でも


僕の子供の運転で出かけるなんて


いや、還暦過ぎてるし!


孫見れない確率高し!


なんなら子供も!


せめて子供は、頑張りましょ。


ひろし君、また息子と


なんなら、嫁さんと娘とも


御来店お待ちしております。








って事で


今日は






この限定メニュー!


予定通り


激辛でかましてやりました。


なかなかの辛さでやってやりました。


夏はやっぱり激辛だぜ!


そんな激辛かましてやった結果

















2杯しか出ないと言う始末!





1日通して


2杯。


いや、今日のお客様の御来店の数から言ったら


10杯は余裕でいって欲しかったし!


もう、全然ダメ。


なぜかしら?


茨城県常総市では


激辛が需要ない?


麻婆豆腐がダメ?


コボちゃんがNG?


いやいやいや


そりゃねーぜ!


2杯って!


マジでびっくりしたし!


とりあえず


写真を撮る為に、朝作ったコレ





コレを朝、朝食代わりに食べ




すげぇ残っていたので






麻婆豆腐チャーハンにしていただきました。


ずっと激辛麻婆豆腐です。


明日、胃腸が心配だわ。


※尚、残った激辛麻婆豆腐は、スタッフが美味しくいただきました。




もう!激辛は当分やらない!


知らないんだからっ!










って事で


良かったら、YouTube動画も是非。






そんなわけで


明日は月曜日。


15時までの営業ですが


そりゃー


めちゃくちゃ元気に働いてやります!









『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱにはいにはいにはいにはい!!!