同じやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

同じやつ。

急な










雨は




帰り道っ!





帰り道のタイミングでの雷&雨がすげぇすげぇ。


無事に帰ってこれて何よりです。




そんなわけで


お盆の


いや


土曜日。


普通の土曜日。


普通の土曜日よりも


ちょっと物足りない土曜日でした!


どひゃー!


そんななか


ずっと仕事中に履いていた


アディダスのスーパースターのベルトクロスのやつが


ボロボロになって来て


なんなら


そこに穴が空いて


靴下が濡れちゃったりするハプニングがあったので


新しく購入しました。


ってか


ヤフオク先生で落としました。









まさかの


同じやつ。


全く同じやつ。


これ、めちゃくちゃ履き心地良いのです。


ってか


紐じゃないので


掃除の時、スニーカー脱いで履くと言う作業が楽々パターン。


一応、大好きなアディダススーパースターだし


テンション上がって


仕事が出来る。


いや、本当、これしかねーぜ!


普通の土曜日よりも物足りなかったけど


スーパースターのおかげで


なんとかグズらずに


乗り切れました。


明日の


普通の日曜日も乗り切れるはず!


頑張れるはず!




って事で










バターチキンカレーが


何気に人気で


残りわずかとなってます。


今日、御来店いただいた


松戸さんももちろん召し上がっていただきました。


松戸さん、いつも1人で御来店でしたが


今日は、女子と2人で御来店でした!


ありがとうございます!


嬉しいです!


またお待ちしてます!






そんなわけで






明日の普通の日曜日






『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱべるとくろすべるとくろす!!!