読まない世代。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

読まない世代。

火曜日。


お休みいただきました。


ありがとうございました。



って事で


毎週、火曜日


今週から


22時からインスタライブをやらせていただいてまして


なんだかんだで2時間半


1人で


あーだこーだと話をさせていただいているのですが


今日は


漫画の話を中心にさせていただきまして。


そんななか


話題にあがったのは


『ジョジョの奇妙な冒険』


いわゆるジョジョです。


ジョジョの3部が、4部が、と言う話を暑くしたかったのですが


読んだ事ない。


絵が苦手。


当時、ジャンプで飛ばして読んでた。


なんて。


インスタライブを観ていただいてる方


全然読んでない。


なんでしょ?ジョジョ読まない世代なのかな?


あんなにも面白いのに。


たまたま僕のインスタライブを観ている方々がジョジョ読んでないと言う事だったって事にしたいわ。


たまたまって事にしたい。


だってあんなに面白いのに。





ジョジョの作者の


荒木飛呂彦先生の作品で


こちらの


『死刑執行中 脱獄進行中』


も面白いです。


良かったら是非。







なんて事で


暑い日が続くみたいですが


どうなのよ?


皆様、熱中症には本当に気をつけて。







『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおらおらおらおら!!!