マスク悪いって言うか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

マスク悪いって言うか。

暑く








なってきたぞ!





なんて事で


月曜日。


いや、マジで暑くなって来ている。


しかし


思い返すと


去年よりは


さらには


一昨年なんかよりは


全然暑く無い気がする。


慣れって怖いわ。


梅雨が長かったせいか


27℃くらいの気温が続いてたから


それの体になっていたし。


きっとマスクのせいだな。


マスクのせいでこんなに暑く感じるんだな。


マスクのせいって言うか


マスクは悪くない


コロナが悪い。


コロナバカ野郎。


夏が短くてもいいから


早く秋めいて来ますように。






って事で







無事に5巻まで読み終えました。


谷口君ってすげぇな。


いや、本当に面白い。


プレイボールの前作のキャプテンも欲しくなってきたし。


がんばれ元気も欲しいし


ブラックエンジェルズも欲しいし


いろいろ欲しい。


茨城帰って来る時に、1000冊以上漫画を売ってしまったので


なんならその売ったやつを


買い直したいし。


何売ったか覚えてないけどな!











って事で


42歳にして


納豆を克服したおじさんが納豆使って料理してます。


良かったら是非。






そんなわけで


明日は火曜日。


僕はお休みいただいております。


もちろん、お店は営業しておりますので







『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱますくのせい!!!