限定と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

限定と言うけれど。

早く









梅雨明けてっ!!






さすがに







描き終わった時には


くたくたでしたよ。







なんて事で


金曜日。


ってか


7月31日。


もう7月ラスト。


いやー


ラストなのに


散々なパターン。


なかなか大変だわ、これは。


土日に期待!






そんなわけで


以前、千葉から御来店の女性。


千葉の八千代からの御来店。


では


八千代さん。


八千代さんが御来店。


そんな八千代さん


以前、御来店の時は


超絶美味いクリームパンを買ってきてくれまして。


いや、本当に美味しかった!


甘過ぎないコクのあるクリームの、最高のやつ。


そんななか


八千代さん


今回は









でたー!


セブンイレブンのブリトー!


グリーンカレー!


こんなにいっぱい。


これ、本当に申し訳ないのが


僕が美味しいなんてブログに書いたもんだから


八千代さんは、地元のセブンイレブンに行ったみたいで


探したのですが


全然見つからず。


おかしいと調べてみたら


このブリトー


北関東と埼玉限定だったようです。


申し訳ない!!!


千葉に全然売ってねー!パターン。


ブログ見て買いに行って売って無かった方、本当すみません!


北関東と埼玉限定らしいっす。


それで


八千代さん


茨城のセブンイレブンを巡って


買って来ていただきました。


ありがとうございます。


八千代さん曰く


冷凍保存も可能らしいので


ガンガン冷凍してやります。


で、食べたい時にじゃぶじゃぶ食べてやります。


また、手ぶらでいいので


手ぶらでいいのでって言うか


手ぶらで、何も持たず


御来店くださいませ。


お待ちしております。








そんなわけで


明日から8月。


マジか!


8月とか信じられない。


8月、良いスタート切りたいわ。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱげんていげんてい!!!