やるじゃない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

やるじゃない。

火曜日。


今日は


ホリプロのお笑いの養成所『笑売塾』の講師をやらせていただく日でして。


東京に行ってきました。


やはりこのご時世


めちゃくちゃ気をつけるに越した事は無いので


ギリギリに行って


授業だけして


帰る的なパターン。


もちろん、マスクしての授業だし


授業の前に検温するし


万全の状態での臨みました。


今回、今年度の生徒たちのネタを見るのは初めてだったのですが


なかなかどうして


やるじゃない。


いいじゃない。


うん、レベル高い。


1人ピン芸人の男の子なんて


もう完璧だったし。


この中で、1人でも、世に出てくれると嬉しいのだけど。


そんなわけで


授業終わって


すぐに帰路。


腹ペコ太郎だったので


帰宅途中にあるセブンイレブンで買って帰宅。













いや


これ、2分の2でアタリ!


特に、ブリトー超美味い!


ちゃんとグリーンカレー!


やるじゃない!


本日2度目のやるじゃない!


すげぇな企業努力が!


うちも頑張らなくては!





って事で


YouTube動画更新しました。





最近、納豆を克服したもんだから


調子に乗って


納豆レシピです。


納豆チーズ焼き。


これ、かなり美味いです。


僕が納豆食べられるようになってテンション上がってるからかもしれませんが


簡単だし


そこまで納豆納豆してないので


苦手な方も是非。






って事で


移動やらなんやらで


くたくた。


普通の仕事よりも疲れたパターン。


でも


負けない!




『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱやるじゃないやるじゃない!!!