きっとこっちのパターンでも。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

きっとこっちのパターンでも。

せっかく







欲しいっ!!





って事で


4連休2日目の金曜日。


なかなかどうして


まだまだ


苦戦を強いられております。


うん、仕方ないし


しょうがないと思う。


これだけの人数が出てしまったら


そうなると思う。


むしろ、家にいるのが正解的な。


とりあえず、『麺くら 石下店』は


餃子のお取り寄せもしております。


Twitterは


@ryouricho


Instagramは


@ryon2z


facebookは


磯山良司


のDMにメッセージくださいませ。


1袋60個2,000円、送料箱代で別途かかります。


ご了承くださいませ。






そんなわけで


時間があったので


ポテトサラダを作りました。









コンビーフとコーンとパセリのポテトサラダ。


そして







このカレーは


きっとこっちのパターンでも美味いだろうなーと思って






ドライカレーにしてやりました。


本日の賄いです。


やはり、ドライカレーのパターン


超美味かったです。


ただ、まぁまぁ時間かかるので


申し訳ありません。


メニューには、ありません。


将来、ドライカレー屋さんを始めた際に、ご注文くださいませ。






って事で


明日は


4連休も3日目。


果たしてどうなる?


このままいってしまうのか?


はたまた逆転はあるのか?







『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぽてさらぽてさら!!!