頑張れば4。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

頑張れば4。

火曜日っ!




お休みっ!






なんて言いたいところですが


パートさんが


昨日から熱を出してしまい


今日も熱が下がらないと言う事で出勤パターン!


正直、13連勤くらいなら余裕が出てきたわ。


余裕出てきたけど


休みは取らなきゃね!







なんて事で


実際には休みなのに


出勤となると


ちょっとご褒美が欲しい。


そんな43歳。


美味しい物を食べてやろう!って事で









はい!


モス!


テイクアウトにて


自宅でモス祭り。


モス祭りいいよねー。


桐谷まつりの次に好きだわ。


てりやきバーガーダブル、ライスバーガー海鮮かき揚げ、オニオンリング、モスチキン


それと、母が食べたいって言っていたので


フィッシュバーガー。


久しぶりのモスだったので


ライスバーガー海鮮かき揚げとモスチーズバーガーと迷いましたが


ライスバーガーが食べたかったので


この運びとなりました。


ありがとうございました。


久しぶりに食べると


いや


久々じゃなくて


連続で食べたとしても


この美味さ。


上がるわ。


モスって偉大。


バーガー、3個いけたわ。


いや、頑張れば4。





写真を撮ってると








興味を持ってきます。







そんなわけで




YouTube動画更新しました。


素麺三部作完結編です。


超最速簡単なやつです。


美味いです。


良かったらご覧くださいませ!











さぁ


明日からまた働かなきゃ。


いや、今日も働いたけど。


頑張ります。








『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱらいすばーがーらいすばーがー。