持つべきものは。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

持つべきものは。

暑くなったり






雨だったり






いや


なんとか雨は降らず。


明日、降るみたい!


いや


雨降らないで!


そして


暑くならないで!






なんて事で


磯山家がちょっとバタバタしております。


って言うのも


昨日の夜


雨風が凄くて


きっとそのせいでしょう。






テレビが観れない。




まさかのテレビが映らないと言う状況です。


観ようと思っていても


『受信出来ません。』


みたいなやつが出て来てしまう。


きっとアンテナ的な部分がどうにかなってしまった可能性。


僕は


部屋でネットがあるから


なんとかなるんです。


YouTube観たり


HuluやAmazonプライム観たり


へっちゃらパターン。


でも


両親がなかなか大変みたいで。


父は


家に帰って来て


報道ステーション観ながら晩酌するのが好きみたいなんですが、それが出来ないみたいで


母は




NHKの朝ドラ観た後に


テレ東の韓流ドラマを観ると言うのがセットだったようで


それも全部観られない。


凄く残念そうにしております。


そんなわけで


いち早くアンテナを直さねば!


って事で


知り合いの電気屋さんに連絡したところ


お伺いするのは7日になりますねー。


なんて。


いや、今日2日よ。


あと5日観れないのは


両親が可愛そうだし


なんなら


僕もネットは観られるけど


録画が出来ないので


それがキツい。


休みの日にまとめて観る!って楽しみが無くなる!


他に誰かいないものかー






といろいろとイフー!で検索してみたら


いた!


電気屋さんの同級生いたわ!


その同級生は、今でもみんなでスイーツ食べに仲だからちょっと聞いてみよう!






はい!


持つべきものは同級生。


そして、同級生のお父さん。


持つべき持つべき。


耳ヲ貸スベキ!


明日、来ていただきます。


ありがたーい!


助かるー!


残念ながら


アメトークは、観られないし


録画も出来ないけど


仕方ない!


脱力タイムズが録画出来たらいい!


ネタパレも!


とりあえず一安心だわ。


ありがたいわ。


ゴッドタンとか観れなかったら


おかしくなっていたわ。


明日、直りますように。







って事で


明日は雨みたい!


せっかくの金曜日なのに!







『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱもつべきもつべき!!!