1発目。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1発目。

火曜日。


お休みいただいておりました。


ありがとうございます。












しかし!







実は、ホリプロのお笑いの養成所の講師もやらせていただいてまして。


今日は、今年度1発目の


僕の授業がある日でした。


いや、あるのかしら?授業あるのかしら?と思ってたのですが


やっぱりありました。


参加者全員マスクをして


ソーシャル的なディスタンスを取っての授業。


マスクしながらいろいろ話すのたいへーん!


聞いてる方も何言ってるかわかったのかしら?


とにかく


いつもなら


少し早めに東京に到着して


お知り合いのお店などにお邪魔したりするのですが


今回は、ギリギリに行って


終わったら即帰ると言う


出会ってパッと済ませて終わったら帰る的な


帰り際に1万円渡されかねないパターン。


そんな事で


久々の東京。


山手線の高輪ゲートウェイ駅にめちゃくちゃテンション上がりましたが


そこは抑えて


写真撮りたかったですが


我慢して


無駄に日比谷線に乗って


虎ノ門ヒルズ駅を見たかったですが


これも我慢して


特に誰と会う事も無く


東京滞在時間は


3時間くらいで帰りました。





しかしながら


今年度の生徒さん


なかなかいいです。


まだ話しかして無いですが


キャラクターもあるし


雰囲気あるし


期待出来るわ。


ホリプロコムの未来を頼むぞ!






そんなわけで


往復4時間半


無事に帰宅です。


くたくたでございます。


明日は大丈夫なのか?


大丈夫なのか?


働けるのか?








冷やし甘いも


ブリトーハムチーズの倍のやつ


食べて頑張るしかねー







『麺くら 石下店』













皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱでぃすたんすでぃすたんす!!!